ちょっと大きいかも

OTHERS
スポンサーリンク

先日、ユニクロで買ったポロシャツ(サイズS)がなかなか着心地がいい。もう何枚か欲しいと思ったけどどこの店も売り切れ。そこで、ユニクロのHPで探してみたらまだ何枚か残っていた。先日買ったのはSサイズでちょっと小さく感じたので今度はMサイズを買ってみた。
届いたポロシャツを着てみるとMサイズではちょっと大きい。洗濯をすれば少しは縮むかもしれないけどぼったりしてる。家人に「ちょっと大きいかな~?」と聞いてみると「大丈夫よ。そのうちあなたも大きくなるから(笑)」だって。クソッ、誰が太るものか。


次の日から腹筋を始めたのは言うまでもない。腹筋で痩せないのは分かっているけど、お腹が気になるから・・・。

コメント