宮里藍、男子ツアーに出場

Golf
スポンサーリンク

宮里の地元沖縄で行われる男子ツアー「アジア・ジャパン沖縄オープン」招待選手として宮里が出場することになった。依頼を受けたのも地元の沖縄ということもあるからだろう。昨年のこの試合は兄の聖志が優勝している宮里家にとっては縁起のいい試合。男子ツアーも藍ちゃん人気にあやかろうって感じに思えなくもないが、試みとしては非常に面白い。
藍ちゃんが出場すると言うことでテレビ東京が4日間の放送を予定しているらしい。テレビ東京はこういう小回りが効くからいい。是非、スポンサーの了承を得て放送して欲しいね。でないと、藍ちゃんが予選落ちしたら男子との対戦が見られないからね。

コメント