蛯原友里のウェディングドレス姿

OTHERS
スポンサーリンク

昨日のSMAP×SMAPのビストロにはエビちゃんこと蛯原友里と押切もえが出るというので彼女に録画をお願いした。
「え~、エビちゃんを見たいのぉ~(-.-)」
「お、お願~い。見たいの(^_^;)」
なんとか無事に録画をされて見ましたが可愛いですね。しかも、自分たちでプロデュースしたウェディングドレスを着ての登場。いや~、思わずニヤけちゃいましたよ。トークや食事をしているところを見るとエビちゃんはサバサバした感じでちょっと男の子っぽくて、押切もえちゃんの方は周りを意識して女の子らしい感じがしましたね。お二方とも綺麗でこういう女性は見ているだけでポワッとしてきますね。
「ねえ、エビちゃんとわたし、どっちが可愛い?」
「・・・・・・・(;-_-;)」
「26歳だから可愛くて当然よね」
「・・・・(はい、とも言えなくて)」


彼女は自分じゃ、「キムタク、キャー」「トータス、キャー」「つまぶっき~」などと普段から騒いでいるのに、僕がたま~に女優やモデルにポワ~っとすると怒るんだからね。今度はこっそりポワ~ってしようっと(笑)

コメント

  1. キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&&アンチエイジング より:

    蛯原 友里(エビちゃん)押切もえさんのダイエット&今の体重は? 5/15 SMAP×SMAPより

    5/15 SMAP×SMAP
    より
    ウエディングドレスをプロデュースされたお二人
    ア・リリアーレ ロマプリモードコレクション
    それぞれ…