ミスタードーナッツの誘惑

OTHERS
スポンサーリンク

今週、2回目のミスタードーナッツ。買ってきたのは夏限定のフルーツシュードーナッツのブルーベリー&ヨーグルトと定番のエンゼルクリーム。彼女にポンデリングの3つ。夏限定のフルーツシュードーナッツは初めて食べたけどなかなか美味しい。もう少しブルーベリーが入ってくれると嬉しいんだけどね。このフルーツシュードーナッツは他にマンゴー&ヨーグルトとピーチ&ヨーグルトがあるので限定が終わるまでに食べてみたいね。
実は会社にダスキンが入っていて、営業の人が30%オフカード(8月31日まで何回でも使える)をくれたんだ。だから、なんか得した気分で買っちゃうんだよね。
フルーツシュードーナツ | ミスタードーナツ

コメント