【宮里藍】今年5度目の予選落ち

Golf
スポンサーリンク

 う~ん、調子が上がらないようですね。予選を通らないと映像も見られないから寂しいです。昨年の今頃は日本女子オープンに出場して惜しくも3位に。今年は調子が悪いのでアメリカツアーに専念という事だが、力を付けた上田桃子や飯島茜、調子のいい佐伯三貴や横峯さくらなど彼女たちとの戦いを見たかったな。
 スポーツ新聞の記事では調子が上がってきているようなことが書いてあるので、これからの試合で頑張ってもらいたい。藍ちゃんがいなくても今の女子ゴルフは面白いが、藍ちゃんがいてくれるともっと盛り上がるし、試合の空気が違うからね。
 Google news 検索: 宮里藍
 ai-miyazato54.com|宮里藍 公式ウェブサイト

コメント