ユニクロからのプレゼント

OTHERS
スポンサーリンク

 ユニクロのモニターに当選してヒートテックインナー(クルーネック)が届いた。ヒートテックインナー(Vネック)は既に2着買い、使っている。このヒートテックインナーはYシャツのアンダーウエアーとして着ているが、これが結構いい。フィット感があるので寒くないし、生地が薄いのでゴワつき感もない。9分袖なのでYシャツから出ない。デパートで同じ様なモノを買うとすると2~3倍の値段がするのでお買い得。ただ、身長170センチの僕にはSサイズがいいのですが、Sサイズから品物がなくなっていくんですよね。でも、モニターとして頂いたのヒートテックインナーはMサイズでしたが、それほど袖が長くないのでMサイズでもいいかも。
 ヒートテック特集

コメント

  1. サイノメ より:

    ユニクロのヒートテックインナーが当たった。

    ユニクロが実施したブロガー向けキャンペーンに当選しました。送られてきた品は、ユニクロのヒートテックインナーです。さらさらした質感で着心地が良いです。ストレ…