キーワード別の目次を自動生成する「Mokuji」

BLOG使えるツール
スポンサーリンク

 ”Mokuji”は、あなたのブログの目次を自動的に生成するサービスです。
ブログの記事中でよく使われているキーワードを抽出し、雑誌の目次のように整理して並べてくれるので、
あなたのブログの目次を見た人に、一目であなたのブログの概要・雰囲気を伝えられます。


 何気にブログを書いていますが、よく使われるキーワードがあると思うんですよね。最近では中国ネタが多いですが、カテゴリ別で見るとYUI、Google、大相撲、ゴルフが多いかな。自分で最近は何がブームかを知る事ができるので登録してみました。まだ、登録したばかりなのでキーワードの集計が追いつかないようです。
 MoKuJi

コメント

  1. watanabe より:

    Mokujiサービスのご利用まことにありがとうございます。
    > まだ、登録したばかりなのでキーワードの集計が追いつかないようです。
    過去の記事が取れていない可能性があります。
    そのためキーワードが少なかったり、記事が少なかったりしていると思いますが、現在全ての過去の記事を取れるように機能を拡張していますので、もうしばらくお待ち下さい。
    今後もMokujiサービスを宜しくお願いいたします。

  2. nobita より:

    > 過去の記事が取れていない可能性があります。
    > そのためキーワードが少なかったり、記事が少なかったりしていると思いますが、現在全ての過去の記事を取れるように機能を拡張していますので、もうしばらくお待ち下さい。
    なるほどそういうことですか。
    では、サービスが充実するまで楽しみにお待ちしております。
    わざわざコメントありがとうございました。