全英リコー女子オープン最終日 宮里藍逆転ならず3位タイに

Golf
スポンサーリンク

 惜しかったですね。キーホールは4日間でいちどもパーセーブ出来なかった14番。ここを3日目と同じバンカーに入れて万事休す。ショットはよかったけどバンカーに捕まったと言うことは風の読みが甘かったのかもね。そして、17番でのダボ。それまで、無理をしなかったのに17番で無理をしたね。でも、全体的な印象は「強くなった」と感じた。
 それは、歩き方やティーショットやパッティングのルーティンなど。自分自信をコントロール術を身につけたようですね。こういうゴルフが出来れば今後が楽しみ。次はお盆に開催されるNEC軽井沢72ゴルフトーナメント。久々の日本でいいゴルフを期待します。
 テレビ朝日│第33回全英リコー女子オープンゴルフ
 LPGA.com

コメント