【iPhone】使用感、ここがダメ

iPhone
スポンサーリンク

 購入から1ヶ月半が経ち、何かと便利に使わせていただいているiPhoneですが、ちょっと不便に感じる部分があるので挙げてみました。使い方は人それぞれなので、個人的な意見として。
 ちなみにiPhone 3G のダメダメなところまとめという凄くいいサイトがあります。こちらならダメなところがほとんど網羅されているかも。しかし、今年の2月2日で更新を止めるそうです。ちょっと残念。
 非通知拒否等の設定が出来ない
 発着信履歴の選択削除が出来ない
 不便と感じるのはこの2つぐらいでしょうか。他にも標準装備でないのがQRコードの読み取り機能、赤外線通信、メールの振り分けなどがありますが、徐々に改善されることと思います。不便に感じるよりも便利の感じる方が勝っているのでiPhoneに替えて正解でした。でも、ちょっとiPhoneに縛られすぎの感もあります。

コメント