稀勢の里が白鵬の連勝を止めた

大相撲
スポンサーリンク

 昨日の白鵬と稀勢の里の大一番はいい相撲だった。どちらも好きな力士だが僕は前から稀勢の里を応援していたので白鵬の連勝を止めたは嬉しかったね。
 立ち会いはいつもの白鵬らしいスピード感で土俵際まで追い詰めたけどそこからが雑になってしまった。張り手の応酬からお互いが右上手を取ったけど、稀勢の里が腰を振って白鵬の上手を切り。あとは、上手を取られないように右半身を付けて左半身は離したまま押し出した。
 稀勢の里は朝青龍の時も気迫一杯の相撲を取るけど、相手が強いほど力を出す力士なのかも。もっと技を磨いて早く大関、横綱になって欲しいね。

コメント