天丼(松) 金子屋 吉祥寺店

グルメ
スポンサーリンク

 日本橋にある天丼の有名店「金子屋」の吉祥寺店に行ってきました。
 平日にも関わらず11時40分に到着するとすでに店の前に行列が出来ていました(^_^;)。2階が店なので、建物の中に入ると階段にも人が。待つこと40分でようやく入店することが出来た。天丼のメニューは松(穴子)、竹(鱚)、梅(舞茸)の3種類。せっかく並んだので天丼(松)を注文しました。
 店内は8人が座れるテーブル席と2人がけのテーブル席が5つ。ひとりだと大きいテーブル席に案内されました。
 出てきた天丼(穴子)はインスタ映えする盛り付けで如何にも美味しそう。盛りがいいのでちょっと食べづらいですが、味はまずまず。タレ好きの僕にはもう少し天丼のタレがかかっていてくれたほうが嬉しかった。
 天丼(松) 穴子、海老、イカのかき揚げ、海苔、ししとう、温泉卵
天丼(松)
金子屋
 

コメント