二郎系の匂いがする 郎郎郎(さぶろう)@調布

グルメ
スポンサーリンク

調布駅周辺もラーメン店が増えてきて、いつのまにか激戦区になってきましたね。

 

久々のラーメンはがっつり食べたいので郎郎郎(さぶろう)に行ってきました。こちらのお店は二郎系と言ってもいいようなラーメンが出てくるお店です。この手のお店に入ったときはボリュームが凄いのでいつも一番小さいラーメンを頂きます。ということでラーメン(プチ)200g+味玉+無料トッピングで揚げと油にしました。

 

ラーメン(プチ)でもお腹いっぱい

久々の訪問なので味付けなどは全て普通にしましたが、スープをひとくち飲んでスープは薄めにすればよかったと思った。最初がちょうどいい感じだと、最後の方はくどさを感じてしまうので。見た目は多そうに見えませんが、僕にはこれでも十分でした。

 

 

【閉店】郎郎郎 調布店 (サブロウ) - 調布/ラーメン | 食べログ
郎郎郎 調布店/サブロウ (調布/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

 

コメント