タイトリストの新しいドライバー『TSi2とTSi3』の画像が公開された

Golf

タイトリストのFACEBOOKに新しいドライバーの画像が公開されましたね。今度のドライバーは『TSi2とTSi3』とネーミングされました。TSと数字の間の『i』は何を意味するのでしょう?

 

Tour Launch Alert: New Titleist TSi Drivers.Titleist Tour reps are kicking off the seeding and validation process for…

Titleistさんの投稿 2020年9月6日日曜日

画像を見ると、TSi3は915、917、TSドライバーと3世代で棒のウェイトを採用していましたが、それがなくなり、後方に可動式ウェイトが付きました。その可動式ウェイトには白いマークが付いているので、別売りのウェイトがありそうですね。

TSi2はTS2と同じでソール後方にウェイトが付いています。TS2とはウェイトの形が違うので、使い回しは出来ないですね。

前作のTS2/TS3と同じように海外の試合で先に使い始めて、それから市場に出回る感じですね。発売時期などは未定です。今、画像が出てきたということは年内には発売されるでしょう。