新宿3丁目界隈でお気に入りのラーメン店

グルメ
スポンサーリンク

新宿3丁目界隈でお気に入りのラーメン店です。新宿3丁目には多くのラーメン店がありますが、私が好きでリピートしているお店です。

 

つけ麺 百日紅

京王フレンテ新宿の地下にある『つけ麺 百日紅』。煮干しつけ麺と濃厚つけ麺はどちらも美味しい。他にもメニューは豊富でハズレがないです。

 

 

くろ渦

らぁ麺 はやし田系列のお店です。場所がらなのか行列が出来ないので、いつでも即入店出来ました。鶏ガラベースで、材料や醤油に拘っているようです。見た目も美しく、美味しいです。

 

 

萬馬軒

味噌ラーメンが美味しいお店です。新宿御苑から移転してきました。

 

 

町田家

言わずと知れた家系の町田家です。好みはありますが、私は好きですね。

 

 

Soba-ju

蕎麦バルですが、曜日限定でお昼のメニューにラーメンがあります。もちもちの太麺に濃厚な出汁スープが美味しいです。生卵が1個無料で頂けるのも嬉しいですね。

 

 

 

 

コメント