muque 中毒性のあるボーカルが最高

MUSIC
スポンサーリンク

Spotifyを使い始めていろいろなアーティストの曲を聴くようになった。というのもSpotifyが勝手に僕に合った?曲を編集してくれる。それをそのまま流していると思わず「これいい!」という曲に出会うことがある。古い曲と新しい曲をごちゃまぜにして次から次へと流してくれるからいい。

そんなSpotifyから流れてきて最近は待っているのがmupueというバンドの「ブルーライト」。この曲は妙に耳心地がいい。ボーカルのAsakuraは少し粘っこいくてサラッとした声がなんともいい。他の曲もいいけど、僕は「ブルーライト」が一番好きです。

muque「Design」インタビュー|互いへの信頼で集結した4人、多彩な音楽性を武器に福岡から全国へ快進撃 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
福岡在住の4人組バンドmuqueが11月22日に新作EP「Design」を配信リリースした。
muque のアーティスト情報-rockinon.com|https://rockinon.com/artist/16999
rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)に掲載されているmuque(ムク)のアーティスト情報です。ロッキング・オン独自の情報ネットワークが収集したアーティストの記事、特集など音楽ファン必見の内容を掲載しています。
x.com

 

コメント