白鵬、朝青龍破る

スポンサーリンク

いや〜、白鵬は強いね。取り組みを見た感じでは押され気味だったけど、しっかりと相手を見ての送り出しだからね。昨日の魁皇戦といい久しぶりにいい力士が出てきてくれたよ。

●19歳白鵬、朝青龍破る 全勝消え、1敗3人


ここのところ朝青龍のひとり勝ち状態が続いていたから面白くなくて相撲を見ていなかったけど(結果だけはチェックしていたけど)今場所は萩原改め稀勢の里が幕入りしたし琴欧州も番付が上がったので気にしてニュースを見ていたのだが、どうして白鵬の相撲がいい。まだ、19歳というのだからこれからが楽しみだね。千代大海も魁皇も今ひとつ突き抜けないからね。若手の台頭で来年の大相撲は面白くなるかもしれないね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いけにゃん より:

    今日は負けましたが白鵬は強いですね。血統的には朝青龍以上のものがありますからこの先も注目でしょう。
    先場所新入幕の琴欧州、稀勢の里も出てきて今が世代交代の時期なんでしょうね。来場所入幕できそうな琴奨菊あたりも含めて盛り上がって欲しいです。

  2. のび太 より:

    こんにちは、いけにゃん。
    復活おめでとう。毎週予想を楽しみにしていますよ。
    白鵬はいいですよね。もっと稽古を積めば強くなりそうで
    楽しみです。
    魁皇はダメですね。格下に引き相撲なんて最悪。
    早く若い力士が上がって来るのが待ち遠しいです。