おやじとコラボ

OTHERS
スポンサーリンク

昨日は出かけていて競馬をはじめたのが3時過ぎから。メインレースだけでも買おうと思いあれこれ考えたが馬連で買っても点数が多くなりすぎるので予想通りにエプソムカップはカンファーベスト、ファルコンSはフェリシアの複勝を買った。エプソムカップのカンファーベストはサイレントディールをマークしていた柴山だったが4コーナーで何故か外にふくらみそこにデザーモが入ってきてもっと外に・・・・(涙)。ファルコンSのフェリシアは終始内で我慢して4コーナーでばらけたので外に出すかと思ったら藤岡君が勇気を持って内を突いてくれて2着になった。これで、ちょいプラスで終わった。
勝ったのがカズサラインだったのでもしかしたらたぬき親父さんが買っているかもと思ってメッセンジャーを繋いで話をしてみれば見事に買っていた。そう言えば昨年のこのレースでキョウワハピネスを買っていたんだよな。いつもは昼過ぎからメッセンジャーで話をしていたのだがこういう日に限って繋いでいなかったよ。今週から夏競馬でたぬき親父さんの特の福島開催だから気張ってコラボをしてみよう。と言うことで「来週も頑張ろう!」

コメント