首は廻らず、お尻はヒリヒリ

OTHERS
スポンサーリンク

土曜日に寝違えたのが日曜日になっても治らない。首が痛いと言うのはこんなに不便だとは、なってから初めて分かるんだよね。
土曜日のお昼はインド人が作ったテイクアウト出来るカレー(マトン)を食べた。日曜日は家人のリクエストでインド人が作ったカレー(マトンとキーマ)を食べた。2日連続で買いにいったのでインド人のカーンさんがサービスで辛目のカレーをただでくれた。これが美味しくて全部食べたのはいいのだが、排便をするたびにお尻の穴がヒリヒリする。しかも、大きめの長い便だったのでヒリヒリ感も長め。
こんな週末でも競馬で勝てば言うことないのだが、久々に土日で負けてしまった。身体の調子がよくない時は馬券の調子もよくないのかもしれない。

コメント