広がるスカイプ仲間

OTHERS
スポンサーリンク

たぬき親父さんから始まったスカイプ仲間に新たにsadaboさんjigenngさん、桃薫さんが加わった。これでスカイプ仲間はussyさんゆきちゃんを含めて6名になった。(ken1さんもスカイプを始めたけどまだコンタクトしてないんです)
昨日は親父殿とスカイプをしながら競馬、桃薫さんとはチャットで、所々でussyさんが参加と。家にいながらオフ会をしているよう。それしても皆さん馬券の買い方が上手で桃薫さんと親父殿は札幌11レースの64.2倍を的中。ussyさんは札幌12レースのサムソンハッピーの複勝を的中してました。僕だけ乗り遅れた(涙)

コメント

  1. スカイプとインテルが提携!

    またまた、スカイプ
    (SKYPE)が、米国ネット業界を賑わせています!
    今度は、なんとあのインテル
    と提携して、CPU
    レベルでの動作効率化を…