タモリ倶楽部でGoogle Earth

Google
スポンサーリンク

先週のタモリ倶楽部はGoogle本社に行って「Google Earth」のロケだったんですよね。mixiのタモリ倶楽部のコミュニティの新着トピックで知ったのですが、内容が面白そうなので見なかったが悔しくて悔しくて。そうしたら『チミンモラスイ? : [タ]タモさんがGoogleに潜入!』というのがありました。詳しく載っているので大助かり。感謝感謝。
この中で「山手線の駅のKMLデータを読み込んで、線路上をフライビューによるデモには、タモさん大興奮のご様子。」というところでピクッ!。山手線のKMLデータがないかと探してみたらありました。『激しくお勧め! Google Earth』は凄いです。即ブックマークしました。

コメント

  1. 蛸坊主 より:

    私もタモリ倶楽部を見てからハマッテいます。
    日本の競馬場や世界各地の競馬場を片っ端からマークしています。

  2. のび太 より:

    こんにちは、蛸坊主さん。
    競馬場でしたらここがオススメですよ。
    http://momdo.s35.xrea.com/sp/google_earth.html
    僕もgoogle earghで世界を回っていますよ(笑)