赤い彗星のシャアVSアムロのボーリング対決

OTHERS
スポンサーリンク

 先週の日曜日、彼女を迎えにアルファを駆って出かけた時のこと。いつもだったらCDを聴くところ久しぶりにラジオを聴いた。日曜日の夕方といったらFM東京を良く聞いていたのでチューニングしてみるとそこから聞こえてくるのは古谷徹さんの声。と思ったらアムロを名乗っているではないか。そして、聴いているとシャアの声も。ストーリは無茶苦茶だがクラシックガンダムで育った僕としてはあまりにも馬鹿馬鹿しくて笑えて笑えて。
 こんな楽しい番組があったなんてと思ったところで早速調べてみたら17時からの『あ、安部礼司』という番組でした。ブログがあったので見てみたら安部礼司の公式ブログ: 安室礼司よ!赤井彗星よ!今回の馬鹿馬鹿しくて楽しい内容の一部が出ていました。
 ブログを見ると毎週楽しそうなので、来週からは競馬のあとは『あ、安部礼司』ですな。

コメント