2007年10月 2日

キレる?沢尻エリカ

 沢尻エリカの態度が悪いことでメディアが喜んで取り上げていますね。気が強い性格に顔つき目つきがキツイ所があるのでちょっとした動きでキレると見られるのでしょうね。映画の舞台挨拶で腕組みはどうかと思うけど、周りがチヤホヤして教育が足りなかったのかな。まあ、天に唾を吐けば最後は自分に降りかかって来るわけだし、あまり大げさになる前に周りの大人が教育するのもしつようかもね。

 話題になっているのは中山秀行が司会を務める『ラジかるッ』に沢尻エリカがゲスト出演した時のこと。youtubeに映像があったので僕も見ましたが、髪の毛をアップにして黒いジャケットにジーンズ。前屈みになって肘を腿につける体勢。女優であればスッと背筋を伸ばしてお腹の辺りで手を合わせているのが普通?なのでしょうが、最初から喰ってかかるように見えてしまった。本人は意識していないのでしょうが、ちょっと威圧的ですね。トークの最初はにこやかでしたが、メイクと髪型のせいで睨んでいるようにも見えてしまう。極めつけは『沢尻会』についての質問。さすがにこれは頂けない。まあ、番組的におもしろいコメントをとろうとしたのでしょうけど沢尻エリカの性格を考えればタブーでしょう。だけど、このおかげで『ラジかるッ』という番組が注目を浴びたわけだしプロデューサーとしてはシメシメと言ったところかな。事務所も手を焼く女優はいつの時代も居るわけだし、キャラクターとしてはいいんじゃないかな。


YouTube - 昔の可愛い沢尻エリカ


at 08:20 | OTHERS | Comments [0] | TB [0]


このエントリーのトラックバックURL:




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。