自転車を買いました

買い物
スポンサーリンク

 この間、近所にあるこちらのお店に寄って自転車を見てきました。そのにある自転車は変速ギヤが付いて1万5千円ぐらいで買えてしまうのでちょっと考えてしまった
 で、本日ついに買ってしまいました。本当はスポーツタイプが欲しかったのですが、駐輪場に放置プレイになることが多いのでどこにでもあるオーソドックスなタイプの自転車にしました。
 お値段は本体(16800円)+保険料(2700円)で2万円でおつりがきました。27インチの6段変則、カギと自動点灯ライトが付いています。このコストパフォーマンスはフレームや備品をこちらのオリジナルにすることで実現したそうです。中国工場でフレームを作って日本で組み立て。変則ギヤはシマノ製ですが、これも業務提携して大量生産で価格を抑えたのでしょうね。
 今までは休日に自転車を使うのにいちいち彼女に許可を得ていたのですが、これからは自分の自転車があるので気兼ねなく出掛けられるね。
cycle201210-01.jpg


cycle201210-02.jpg
cycle201210-03.jpg
cycle201210-04.jpg

コメント