被った被った

競馬
スポンサーリンク

安田記念の予想をアップする前にいつものように巡回するとsadaboさんが桃薫さんが、そしてBLITZさんまでがバランスオブゲームを推しているよ。だいたいsadaboさんと予想が被ると良くない事ばかり何だよな。逆にお互い穴っぽいところを予想した時は結果がいいんだよな。安田記念でいえば昨年はsadaboさんがアドマイヤマックスと言っていて、僕はアグネスデジタルから買っていた。2001年ではsadaboさんがブラックホークで僕がブレイクタイムだった。しかし、どちらのレースもお互いの馬を買っていないという(笑)そうしたら今回は被ってしまった。まあ、BLITZさんと被っていることを良しとしてこれから馬券を組み立てるとしますか。


今日はグリーンチャンネルのパドック解説で岡田繁幸さんが出ている。そして、安田記念の予想をしていた中で印はついていないがバランスオブゲームを推していた。こういう人のひと言って嬉しいね。岡田さんの本命馬との組合せを本線にしようかな〜。

追加
jigenngくんも被った。そういえばKKCの会長と副会長が被った時っていいことないんだよな〜。

コメント