全米オープン2日目

OTHERS
スポンサーリンク

この日も丸山がやってくれたね。一時は7アンダーで首位に立ったけど18番の一打目を右に出したのは痛かった。あのラフから7番ウッドで打つのだからね。あそこはよくボギーで上がったよ。これで、フィル・ミケルソンと並んで6アンダーで首位。アイアンショットはかなり精度が高いから明日のゴルフも楽しみだね。夜中にサッカーもあるしそのまま見てしまおうかな〜。

アピタ・サークルK・サンクスレディスでは宮里藍が6アンダーで単独首位。今日が19歳の誕生日と言うことだが、今日のゴルフを見ていると自分で誕生日を祝ってしまいそうだ。もしそうなると2週連続優勝だから凄すぎ。スポーツはヒーローがいると盛り上がるから彼女には頑張ってもらいたいね。

コメント