有馬記念の出走馬

競馬
スポンサーリンク

暮れの有馬記念のファン投票が締め切られましたね。1位は天皇賞、JCの覇者ゼンノロブロイで3位にタップダンスシチー、5位のツルマルボーイなどが出走予定。注目はアドマイヤドンの出走。当初は休養を挟んで大阪杯の予定だったが状態がいいから使うことにしたらしい。アドマイヤグルーヴのこともあるから裏で近藤さんが何か言ったのかな(笑)

年度代表馬の座はほぼ手中にしたゼンノロブロイが有馬記念の出るというとはボーナス狙いか。確か天皇賞−JC−有馬記念を同一年に勝つとボーナスが出る制度があったような。ペリエが手綱を取ってからは別馬になったような切れ味を発揮するゼンノロブロイに死角ないような気がするが、あの馬の体調が戻って来ているようだとまさかがあるかも(笑)

●【有馬記念】アドマイヤドン、鞍上・アンカツで出走へ

コメント