いよいよ全英オープン開幕

Golf
スポンサーリンク

今年の開催はセントアンドルーズ・オールドコースCで行われる。距離が164ヤードも伸びて下馬評だと“タイガー・ウッズが有利”とどのスポーツ紙にも書かれているね。まあ、前回(2000年)、このコースで行われた時の優勝がタイガー・ウッズだから有利と思うのは当然かな。でも、僕としては丸山茂樹に頑張ってもらいたいね。日本人が唯一勝てるメジャーは全英OPと言われているし、丸山も全英ならと言っているぐらいだからね。
丸山は先週ホールインワンを出したようにショットは調子がいいからあとはパッティングだね。初日にいいスコアで回ってきてくれると楽しみがあって嬉しいね。ガンバレ丸山!

コメント