巨人、ついに星野仙一氏に監督打診

Baseball
スポンサーリンク

先日、先走った報道(巨人来季監督の最有力候補に星野氏 – nikkansports.com )があったけど今度は正式に星野仙一氏に巨人の次期監督として打診しているようですね。低迷するジャイアンツ人気、視聴率、成績。これを一気に解決するには監督に大物をつれてくるかないだろう。
巨人軍の監督は生え抜きの選手が監督になっているが、とうとうこの時が来たかという感じだ。出来れば原辰則氏に監督をやってもらいたいが、監督業というものはシッカリと身につける意味でも星野仙一氏のもとで修行をするのがいいと思う。これが、実現すれば来期の巨人軍がガラリと変わって来ると思う。

コメント

  1. 乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店 より:

    巨人来期監督に星野さん?

    来期の巨人監督候補に星野仙一氏が急浮上しています。実は自分星野監督の大ファンで