ウォッシュレットでウヒャ!

OTHERS
スポンサーリンク

新しい住まいはアパートなのにトイレがウォッシュレットだ。ウォッシュレットは使った事はあるがそれは出先でのこと。初めて使った時はあまりの水の勢いに肛門が刺激で痛かったの覚えている。それ以来、水圧は一番弱くしているのだが、最近は徐々に水圧を上げてしかもムーブなんかしてみたりして。これが、結構気持ちよくてど真ん中にちょっと強めに当たると思わず「ウヒャ!」と声が出てしまう。こんなに気持ちがいいのなら、キン○マもムーブしてみようと思ったけどそこまではノズルが伸びてくれない。まだ、実行はしていないがいずれは逆向きに座ってムーブしてみたいと思う(笑)

コメント

  1. たぬき親父 より:

    おいおいオッサンなんだから・・・
    そのうちにオレを変な風俗に誘うんじゃねぇだろうな?
    (* ̄m ̄)プッ

  2. のび太 より:

    その物言いだと、変な風俗に誘って欲しいみたいだよ。
    じゃあ、オフ会の時にみんなでイク?