東京オフ

EVENT

KKCとKBCによる恒例のオフ会が土日に東京競馬場&新宿歌舞伎町で行われた。KKCからはsadaboさんjigenngくん、はちくん、よしまめさん、それと中京地区からken1さんが参加。KBCからはussyさん、桃薫さん、すっとこさん、たぬき親父さん(夜のみの参加)、のりさん、僕。それとkra-netよりRyuさんが初参加してくれました。


土曜日は雨上がりでお天気は良かったけど、僕の馬券の成績は曇り空でした。この日のヒットはjigenngさんのフォーカルポイント。朝の京王線の中から言っていましたから(笑)。ちなみに僕もフォーカルポイントの単勝で何とかマイナスが少なくなった。
オフ会の楽しいところは一緒に競馬をする事はもちろんだが、その後の飲み会が楽しい。競馬場をあとにして向かったのは新宿西口にある居酒屋。散財しながらもお酒を飲み始めるとバカ話に火がついてあちこちで爆笑、爆笑。遅れてくるsadaboさんの代わりにこの日はjigenngさんがハッスルしていた。と言うか毎回ハッスルしているけどね(笑)sadaboさんが合流して一段落ついたところで今度は歌舞伎町のキャバクラでハッスル。いつもならこのあとはムフフに行くところだが、お疲れモードでホテルへ。
日曜日は朝から雨模様。重馬場苦手の僕は馬券がサッパリ当たらなかったけど、最終レース前にたぬき親父さんにヘルプを入れて教えてもらった馬から素直に馬券を買ったら的中出来て半分だけ取り返す事が出来た。毎日王冠はカンパニ-から買ったがスローペースの上がりの競馬に泣かされた。
この日の夜はたぬき親父さんがsadaboさんの為に探してくれた「バドワイザーカーニバル」に行った。スタイルのいいバドガールがビールを運んで来てくれるお店で結構良かった。たこ焼きゲームではすっとこさんが最初にあたり、2回目は引きの強いjigenngさんが当たって生卵を3っつも割って見せてくれた(爆)。その後は11人でムフフに行って、キャバに行って。僕は帰って来たけどKKCメンバーはまたムフフに行ったようです。
恒例になった年1回のオフ会は楽しかったナ~。これで、馬券が当たればいうことはないんだけどね(笑)