風邪気味

OTHERS
スポンサーリンク

先週の日曜日に喉がイガイガしてきたので「のどスプレー」でケアをしていたけどダメでした。昨日は扁桃腺が腫れるし頭はボーっとするしひたすら眠いし。それでも、熱や悪寒はないので仕事をしましたけど疲れたぁ。久しぶりに夕食にご飯を食べたらお腹が膨張気味で、それでも眠くて横になったらなんだかムカムカして嫌だな~なんて思っている内に熟睡したようでした。彼女から「寝始めた時はガァー、ガァーいびきをかいていたけど、そのうちスースー寝てたよ」と言われた。鼻が詰まってたからね。
今朝は、早く寝たおかげでスッキリしたと思ったけど会社に通勤途中は身体がフワフワして、頭はボーっとして、まだ完治していないみたい。特に鼻詰まりがひどくて耳が遠いんだな。まるで大きなゴムボールの中にいるみたい。
オーストラリアで行われているANZレディース・マスターズに出場している藍ちゃんの初日は1アンダー。初日としてはまずまずの出だしではないだろうか。「アイアンのソールを削ってソールの抜けをよくした」と新聞に書いてあるが、その効果はあったのだろうか。プロ1年目の諸見里しのぶは初日イーブンでホールアウト。プロとして初の海外試合なのに立派なスコアだ。今年の女子ゴルフはこの二人に注目してみたいと思う。

コメント

  1. fumiaki より:

    風邪ですか。お大事にしてくださいー。
    なんか、周りにもやたらとひいてる人がいます。
    大雪の後に、やたら暖かくなったりして、また寒くなったりとめまぐるしいのが悪いんですかね。

  2. のび太 より:

    どうもどうも。
    僕の場合はノドからくる風邪ですね。
    だから毎日、マスクをして寝ています。