藍ちゃん、メジャー第1戦のクラフト・ナビスコ選手権は29位

Golf
スポンサーリンク

初日は2アンダーで来たので「おっ、これは行けるか」と思ったけど2日目に大叩きをして5オーバー。3日目イーブン、最終日1オーバーでホールアウト。2日目の大叩きがひびいたね。勝ったのは最終日に猛チャージしたK・ウェブ。勝つ人は我慢のゴルフをしながら一気に猛チャージをかけることが出来る。藍ちゃんも2日目の大叩きがなければもう少しいいところにつけられるのにね。
ニュースでプレイを見たけどパッティングで苦しんでいた。短いパットをいくつも外していて、本人も言っていたが5つぐらいは余計にパットしていた。マスターカードクラシックの時に「藍ちゃん、パッティングに苦戦」と書いたが、まだ固いグリーンに手こずっているようだね。

コメント

  1. クラフト・ナビスコ選手権はウェブが優勝(女子ゴルフ)

    「クラフト・ナビスコ選手権はウェブが優勝(女子ゴルフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =20…