藍ちゃん、涙の分だけ強くなれ

Golf
スポンサーリンク

ギン・クラブズアンドリゾーツ・オープンの宮里藍は初日から快調にスコアを伸ばして最終日は3打差の2位スタート。初優勝が近づいた瞬間に試練が待ち受けていたね。出だしからミス、ミス、ミス。ボギーが先行してスコアが伸びない。バーディーをとってもパットが入らない。宮里には珍しい3パットもあった。試合を重ねるごとにショットの安定性はでてきたがパットのミスはなかなか治らない。それでも、着実に賞金順位を上げているのだからそのうち優勝出来るだろうね。
試合後は悔しさに号泣して記者会見は中止。どんなときでもインタビューを受けていた彼女だが余程悔しかったのだろう。それに、涙で腫らした顔を見せたくはないだろう。まだ、20歳の女の子なんだからね。
宮里藍ニュース(sanspo.com)
LPGA.com

コメント

  1. 人は涙の‘数’ではなく‘質’に応じて強くなる〜宮里藍V逸で号…

    宮里藍がアメリカツアー初優勝なるかと期待されたが、夢は叶わなかった。ZAKZAKからの記事の引用だ。藍V逸で号泣…自己最高5位も異例の記者会見ナシ米ツアー…

  2. 必ずもっと強い藍ちゃんを見せてくれるはず

    私のブログは嫌なことは書かないというのが基本方針だ。ジャイアンツやヤンキースが負けたときは、記事にしたくない。何故なら悔しさが後々まで記録として残ってしま…