日野皓正クリスマスライヴ

EVENT
スポンサーリンク

 土曜日に六本木の STB 139 で行われた日野皓正さんのクリスマスライヴに彼女と行ってきた。ジャズなどほとんど聴かない僕ですが、彼女が好きなのでお供で行ってきた感じでした。でも、ゲストの Fried Pride のお二人(SHIHO(vo)、横田明紀男(g))が格好良くて、しかも僕でも知っている曲をやってくれたのでとても楽しめた。 Fried Pride のSHIHOさんの声が抜群に良くて、井上陽水さんの『リバーサイド・ホテル』やジョン・レノンの『ハッピークリスマス』などアレンジが良くて恰好よかったな。特に横田明紀男さんのギターが良くて観客もノリノリでしたよ。
 もちろん日野皓正さんのトランペットも良かったし、サックスの多田誠司さんとのコンビも抜群でしたね。3時間のライヴでしたが、あっという間に終わってしまったという感じでした。先に STB 139 でご飯を食べてビールを飲んで、ウィスキーを飲みながらライヴを聴いて。気持良かったな~。

ミュージックリーム
ミュージックリーム

posted with amazlet on 06.12.25
Fried Pride
ビクターエンタテインメント (2006/06/21)

コメント