不発に

資産運用
スポンサーリンク

 今朝、NYダウの株価を見ると281ドル40セント安の6594ドル44セントに下がってました。安値更新で1997年4月依頼の安値だそうです。こうなると日本の株価も下がるのは目に見えている。昨日は140円以上上げているし、金曜日なので売り先行と思ったらその通りに。
 仕込んだ株も不発で含み損が増えてしまった。とりあえず7000円を切っても大丈夫なので、損切りせずに持っています。月曜日がどうなるか分からないけど、買える内は下がったら買いと思っているので、商社と昨日買ったコンビニを追加投資しました。
 今夜のNYダウが気になりますが、上がってくれれば月曜日が楽しみ。下がったら月曜日が怖い。どっちにしてもドキドキです。

コメント