SUTIS SEASON2 帰ってきた大人のドラマ

テレビドラマ
スポンサーリンク

前作のSUTISは2018年10月ですから、約1年半でSEASON2が始まるのは早いですよね。だから、キャストも前作に引き続いているし、見た目の変わっていないのがいいですね。キャストの年齢層が高いのもいいですね。

第一話のゲストは反町隆史

織田裕二は52歳、反町隆史は46歳です。昔で言えばおじさんですが、見た目全然そんなことはないですね。しかも、鈴木保奈美は1966年生まれの53歳ですからほんと美魔女です。

タイトルがSUTISというだけあって出演者がスーツをビシッと決めているのは見ていて気持ちがいいです。若手の中島裕翔は初々しいし、今回から出てくる吉田鋼太郎はベテランらしくビシッと決めている。ゲストの反町隆史もカッコいいよね。

このドラマの好きなところはテンポがいいところですね。ダらっとした間がないのであっという間に時間が過ぎてしまう。無駄がない感じのドラマはほんといいです。

SUITS/スーツ2 - フジテレビ
SUITS/スーツ2 - オフィシャルサイト。2020年4月スタート 毎週月曜よる9時放送 出演:織田 裕二 中島 裕翔

コメント