今日(4月15日)の新型コロナウイルス 東京都では127人の感染者が発生してしまいました。

OTHERS
スポンサーリンク

緊急事態宣言が出されて9日目です。今日は出勤日なので新宿まで行ってきました。行きの通勤電車はガラガラでしたが、帰りの通勤電車はそれなりに乗車客がいましたね。不要不急の仕事がそれほどあるとは思えないのですが?

今日の東京都の新型コロナウイルス感染者は127人

今日の感染者は127人でした。昨日よりも感染者数は少なくなりましたが、これはどういうことかな?検査が間に合わないのか、たまたまなのか。医療崩壊の危機が近づいているので、急激に増えなかったのは良かった。それでも、東京だけで100人以上ですから大変です。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

 

都内の感染者マップ

都内で発生した感染者数をマップにしたものがありました。毎日、都から発表されたものをまとめてくれています。これを見ると、通勤ルートは世田谷、渋谷、新宿なのでなかなかの感染者数が出ています。感染者の居住区なので、感染した場所ではないですが感染経路が不明でそこ住んでいるということは症状が出なければ外出するわけで、どこかですれ違っているかもしれないです。と思うと怖いです。

東京都【新型コロナウイルス】感染者数の分布図マップ8月17日最新コロナマップ
2020年8月17日(月曜日)00時30分に最新更新。 \東京都内のコロナマップ/ → 感染者数の分布表はこちら 区、市、村 感染者数(前日からの増加数) 千代田区(ちよだく) 112人 中央区(ち

 

お探しのページを表示できません

 

 

コメント