ブリヂストンゴルフの2021年モデルの画像 今度のTour Bはデザインがシンプルで男前。久々にマッスルバックも登場。

Golf

ゴルフライターのコヤマ カズヒロ(@ebird0214)さんのツイッターに新作のTour Bが出ていました。R&Aの適合リストには出ていないのでプロはまだ使っていないのかも。

ドライバーの画像を見ると、ソールにはJGRに搭載していたのと同じCT値(反発係数)をコントロールするサスペンションコアが付いています。また、フェースバックにはウェイトが移動できるようになっています。デザインは『B』だけでごちゃごちゃしていないですね。

 

 

アイアンとウェッジも画像が出ていました。アイアンはCBとMBですね。ブリヂストンゴルフのマッスルバックは久しぶりですね。ミラー仕上げで、ロゴはコーポレートカラーのBだけ。シンプルでかっこいいです。

ウェッジはキャビティになっている優しいタイプと小ぶりのツアータイプですね。ツアータイプはSM7っぽいです。

 

ブリヂストンゴルフのツアーモデルの発売はいつも9月中旬から下旬なので、その一ヶ月前頃がリリースでしょうね。

今年は、プロギア、ブリヂストンゴルフ、スリクソン、ピン、タイトリストなどがモデルチェンジの年になるのでどんなクラブが出てくるのか楽しみです。