確定拠出年金(iDeCo) 損益が140.6%に上昇。日本株が上昇気流に入ったのでスイッチング。

資産運用
スポンサーリンク

米株の調整が終了して上昇し始めましたね。それに、伴い日本株も上昇しています。そこで、これまで定期預金にしていた資金を日本株インデックスにスイッチングしました。また、積み立ても全額日本株インデックスにしました。

為替が150円まで来ているので、こんごFRBが利下げをすると徐々に円高になると思い、今後の積み立ては日本株にしました。というのも長らく低迷していた日本株もアベノミクスなどで上昇に転じ上昇しています。最高値はバブル時期の高値38,957円なので、来年の年末あたりには40,000円に行くと思っています。

 

 

損益率は過去最高の140%に、資産も1000万が目前に

現在の損益は過去最高の140%になりました。そして、資産も993万と1000万が目前になりました。積み立て開始が2008年4月からなので約15年半でここまで来ました。継続していると複利の力が強いので雪だるま式に資産が増えてきますね。

 

コメント