【男子ゴルフ】谷原秀人が2週連続優勝

Golf
スポンサーリンク

 今年で幕を閉じるサントリーオープンの最終日は最終組が今季2勝の谷口、先週優勝した谷原、アメリカ帰りの丸山と役者が揃った。前半は谷口が抜けだしたが、後半に入って谷原が4連続バーディーで逆転。そして、そのままリード保って逃げ切った。先週は終盤痺れたシーンがあったけど今週は大丈夫でしたね。やはり1勝していると精神的に強くなるし、余裕もあるのだろう。谷原は体調が良くなったのを自分でも自覚しているし、今週の疲れをしっかりケア出来れば次の試合でもいい成績が残せると思う。
 期待した丸山は前半でダボを打って脱落。疲れがあるのかもしれないけど3日間競技でこれでは今後の試合が心配だね。アメリカでシードを獲得する為には戦い続けるしか無いんだけどね。ガンバレ丸ちゃん!
 Suntory Open 2007 JAPAN GOLF TOUR Official Homepage

コメント