日本オープンゴルフ選手権2日目 石川遼は1打及ばず予選落ち

Golf
スポンサーリンク

 日本オープンゴルフ選手権の2日目が終わりましたね。注目の石川遼は3つスコアを落として8オーバー。予選通過はまず無理だと思っていたらスコアを崩す選手が多くて、最終的に予選通過は7オーバーまで。石川遼は1打及ばずに予選落ち。この日はインスタートで前半はイーブンパー。でもアウトの5番から3連続ボギー。これが痛いね。
 トップは初日トップの横尾要。スコアは1つしか伸びていないが後続も伸びていない。2位は片山晋呉。さすが、昨年の賞金王だな。アマチュアは7名が予選通過。石川遼の先輩・薗田峻輔は4オーバーで28位タイ。決勝でいいゴルフをして上位に来てくれるとまた面白くなるな。
 2007年度(第72回)日本オープンゴルフ選手権競技
 JAPAN GOLF TOUR Official Homepage

コメント