ゴルフ5プレステージ新宿に行ってきた

6月8日に新宿にオープンした「ゴルフ5プレステージ新宿」に行ってきました。2500本以上の試打クラブが揃うというだけあって試打クラブはいっぱいありました。

充実した試打シャフト

ドライバーの試打シャフトの数は半端ないです。専用ラックにびっしり並んでいるので見ているだけでも楽しいかも。これだけあれば自分に合ったシャフトがきっと見つかると思います。ただし、「現時点で自分に合っている」だけなので将来的には分からないと思った方がいいです。人はいい結果が出ると「もっと、もっと」と欲求を求めますからね。合わないシャフトを使っているかもと思っている人は一度試してみる価値はあります。

パターも充実、スコッティキャメロンやイーデルなど

通常のモデル(18SELECTシリーズ)のほかに18SELECTの1ST RUNや33インチ限定のC&C、2018MY GIRLなどなど。市場では売り切れてしまったと思われる限定品がいっぱいありました。

また、イーデル(EDEL)やクロノス(KRONOS)やケーズ(KS)などのパターもありました。パターコーナーは郊外店に比べると狭いですが、珍しいパター探している人にはおすすめです。

高級感あふれる店内

日本橋店も高級感がありましたが、建物が古いので狙ったインテリアが出し切れなかった感がありましたが、新宿店は高級感が出ていましたね。ダブルイーグル銀座店を意識したような感じですが、狭いながらもレア感のある商品を並べているようです。

ゴルフ5というと安売りというイメージがありましたが、この店は違いますね。商品はほとんどが定価販売で、取り扱っている品も通常店とは違っていました。ショールーム的な要素も含んだお店のようです。

とにかく試打をしてカスタムクラブを作りたい方にはおすすめです。

新宿店 | 店舗情報 | ゴルフ5 プレステージ
ゴルフ5プレステージの公式サイトです。店舗情報、営業時間のご案内、カスタムフィッティングや取り扱いブランドをご紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする