ダービーの予想完了

OTHERS
スポンサーリンク

やっとをダービーの予想アップ出来た。

「いつもアップが遅いけど、今日は特に遅すぎるぞ!」

というお叱りの声は聞こえているのですがこれには理由が。


それは、晩御飯を食べ終わってダービーの予想をしている時、お腹が「キュルルル」というのでトイレに入ったら「ぴぃ〜〜(>_<)」。お腹の痛みはないけどとにかくヒドイ下痢だった。ひと息いれて気を取り直し、予想を始めるがしばらくするとまた「キュルルル」と。これを2、3度繰り返した時点でお尻の穴がヒリヒリしてきた。予想に集中出来ないのでとりあえず横になっていたら2時間ほど寝てしまった(午前2時)。寒さで目が覚めたのでお風呂に入った。お湯を熱めにして長めに入浴。汗が出るほど温まって風呂から出たのだが、またお腹が「キュルルル」と。このあとは2時間おきにトイレに駆け込んでいた。朝8時にもう一度トイレに入って、これでもかと言うぐらい出して終わった。そして、ダービーの予想を始めたので遅くなりました。 こんな事を書いている内に中京の6レースが終わってしまった。何だよ、ウインプログレスがなんで人気がないんだよ。あ〜〜

コメント