たまにはいいことも

競馬
スポンサーリンク

阪神の最終レースは1人気のメイショウセブンと安藤光彰に乗り替わったエクススペシャルの馬単・ワイドだけを買った。このメンバーだとハナを切るのはメイショウセブン。となるとあまり競りかける馬がいないからスタート次第でエクススペシャルが番手につけられると考えた。が、スタートしてみると位置取りが逆。それでも、エクススペシャルが粘り込んでくれると思ったけどゴール前でドドッと来られて万事休す。


確定を見ずに他の事をしていたのだが、なにげに香港競馬が気になってグリーンチャンネルを見てみると阪神最終の確定が。「あれ?なんで今頃」と思ってよく見たら5番が3着に。どうやら後方から内を突いて伸びてきたブラウトリートが降着になったらしい。いや〜、久々に馬券が当たりましたよ。しかもタナボタ。たまにはいいことがあるモンだよ。

コメント

  1. たぬき親父 より:

    これは喉から手が出るほど欲しかった
    「変則3複」の場合は当たっていたのだろうか?
    ケケケ(-。-)y-゜゜゜