新しい連続テレビ小説

OTHERS
スポンサーリンク

今週から新しい連続テレビ小説の『ファイト』が始まったね。いつものように支度しながら見ていたら競走馬が出ているじゃないですか。思わず見てしまったけど、今回の連続テレビ小説は群馬県高崎市に住む15歳の少女が主人公のようだね。ヒロインの木戸優役には本仮屋ユイカさん(17歳)とうかわいらしい女優さん。新人?かと思って調べてみるとテレビで放送された「世界の中心で・・・」に出演されていたり、映画「スウィングガールズ」やTBS「金八先生」に出ていたんですね(by 『Sky Gallop!』さん)。
どんな展開になるか楽しみなのですが、このNHKの連続テレビ小説は東京と大阪のNHKが交互に作っているらしく、東京で作った連続テレビ小説はここ最近は面白くないんだよね。でも、今回はヒロイン役の本仮屋ユイカさんがいい味を出してくれそうなでの期待しているんだな。

コメント

  1. NHK朝の連続テレビ小説→ファイト他、色々

    4月から新番組が続々登場する。 その中で、今回はNHKの朝の連続テレビ小説を取り