宮里藍、大健闘の11位-全英女子OP

Golf
スポンサーリンク

最終日の宮里は6バーディ、1ボギーの67でまわり通算7アンダーでホールアウトした。最終順位は11位で来年の全英女子OPの出場枠を獲得した。この大会での宮里はとにかくバーディを多く取れたのがよかった。アニカ・ソレンスタムを目標にして、全ホールバーディねらいの強気がいい結果を生んだように思う。これで、全米女子OPからの海外ツアーが終わり、今月からは日本でのプレーになるがひとまわり大きくなった宮里が見られるのは嬉しいね。
NEC軽井沢72ではクリーマーが来日出場するようだし、久々にコース観戦でもしてみたいね。

コメント

  1. 藍ちゃん、頑張った

    全英女子オープンの最終日、藍ちゃんが6バーディー1ボギーの67でまわり、トータル7アンダーの11位に食い込む大健闘。日本の女王不動も6アンダーの15位に入り、二…

  2. セレクトアイテム-ゴルフブログ(Golf Blog) より:

    藍ちゃん頑張った!’05 全英女子オープン!!

    藍ちゃん頑張った!’05 全英女子オープン!!