快挙!宮里優作が1ラウンドでホールインワン2回

Golf
スポンサーリンク

アメリカツアーに参戦している宮里優作がなんと1ランドでホールインワンを2回も達成したというニュースが飛び込んできた。これはアメリカのツーアーでも初めての事で快挙を達成したボールは殿堂入りらしい。優作は実力はあるけどモチベーションが4日間続かないのが弱さなんだよね。これを機に精神的な強さを身につけてくれれば国内でいくつでも勝てると思うよ。
それにしても、これだけの快挙を達成したのに妹・宮里藍が2日連続で4アンダーをだし通算8アンダーで順位を上げた方がニュースでは大きく取り上げられるのだから日本のメディアはダメだな。藍ちゃんが活躍するのは当たり前だから、こういう時ぐらい兄の優作をもっと大きく取り扱って欲しいね。これはプロゴルフ界のためにもだよ。

コメント