宇多田ヒカルが離婚

MUSIC
スポンサーリンク

 シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明氏(38)が2日付で離婚したことが3日、分かった。連名で宇多田の公式ホームページで発表した。CDジャケットの撮影で知り合い、卵巣腫瘍(しゅよう)手術という苦難を乗り越えて電撃入籍した2人。国際的な活動の中でスレ違いが続き、4年半の結婚生活にピリオドを打った。SANSPO.COM

 2002年に紀里谷和明氏と電撃的に結婚したのには驚いた。当時ヒッキーは19歳で、しかも出す楽曲は全て売れるという状態だったからね。紀里谷氏が手がけたプロモーションビデオでは『traveling』が好きだな。あのポップな感じが好きで何度見ても飽きない。昨年、暮れに買ったコンサートDVD『UTADA UNITED 2006』これも紀里谷氏が手がけたんだろう。聴かせるだけではなく見せるコンサートでこれなら何度でも見たいと思った。このコンビが離婚というのはちょっと勿体ないと思うのが本音。宇多田ヒカルというアーティストは変わらないから、これからも応援したいと思っている。
 U3MUSIC INC
 Hikki’s WEB SITE
 宇多田ヒカル – Wikipedia

コメント