必殺仕事人2007

テレビドラマ
スポンサーリンク

 中村主水以外はすべて新メンバー。なんと言っても東山紀之の婿殿ぶりがいいですね。姑役の野際陽子まさに姑という感じではまりすぎ。今回のスペシャルは仕事人の3人がジャニーズのイケメンを揃えてきた。松岡昌宏は小次郎など時代劇をやって来ているので雰囲気がいい。もうひとりの大倉忠義は関ジャニ∞のメンバーなんですね。新人らしい青さがいいです。からくりを使った必殺は魅せてくれますね。
 必殺シリーズは仕事人の必殺技がメインなだけにどんな技を使うかが見物。今回はスペシャルでしたが、是非メンバーを増やしてレギュラー化して欲しいですね。
 必殺仕事人2007

コメント