お買い得感があるので株を追加購入しました

資産運用
スポンサーリンク

 円高、株安は相変わらずですね。アメリカでは株価がドーンとあがったと思ったらガクッと下がって、それにつられるように日経平均も上がったり下がったり。それでも、日経平均が1万2000円台で推移していると僕の持ち株も上昇。まあ、このまま上がってくれると手放せるので嬉しいけどそんなに甘くないからね。でも、資金に余裕があるのでまた株を追加購入してしまいました。買ったのは世界のトヨタ自動車(7203)さんと、住友重機械工業(6302)さん。いいお値段で買えたと思っています。
 一度、トヨタの株を買ってみたかったんですよね。

コメント